財団ニュース
あらゆる人に、変革するChanceを

ウィルオブ財団支援者ご紹介 – 土屋奈美さん

スノーボード全日本出場への挑戦

プロフィール

2016~2017 シーズンにスノーボードを始める。SAJ1級合格。
2017~2018 シーズンは海外で滑る。
2018~2019 シーズン、初めて大会出場。
2020~2021 シーズン、大会で準優勝など入賞をおさめる。

応募動機

わたしは、今の仕事を続けつつ、頑張っているスノーボードで名を残したいと思っています。
まず目標とするのは草大会での常連入賞、全日本大会への出場、ショップなどからサポートしていただき、わたしのスノーボードを沢山の人に知ってもらい、スノーボード業界を盛り上げることです。
まだ歴は浅いですが、地道に成長し、大会での入賞もできるようになってきました。
上手くなるには努力が必要で、シーズン中に関しては、休日はもちろん、オフシーズンも休日、勤務日とともに施設での練習をしています。
ただ何をするにもお金が発生します。削れるところは削っても我慢を強いられることは少なくありません。
そんな時に、今回このような素晴らしい制度があることを知り、応募させていただきました。

活動についての紹介

シーズン中は全ての休みを練習と大会に費やします。仕事との兼ね合いもありますが、草大会、公式大会への出場を目指して日々頑張って練習しています。

意気込み

支援していただくからには、今まで以上に気を引き締めて練習や体調管理をしっかりやっていこうと思います。
後悔ないよう、全力で挑み、結果を出せたらなと思っています。精一杯頑張ります!!

ウィルオブ財団に対するコメント

今回支援していただけること、本当に感謝致します。度重なる面接でわたしの熱意と人柄をみていただき選んでいただけたこと、非常に嬉しく思います!
諦めていたことや、ためらっていたこともやっていき、結果を出すことが1番のお礼に値すると思いますので、頑張ります!!
今回このような素晴らしい制度に選んで頂きありがとうございました!