財団紹介
あらゆる人に、変革するChanceを
  • TOP
  • 財団紹介
INFORMATION

財団紹介

WILLOF財団とは

WILLOF財団は、すべての派遣社員の挑戦する意思を応援する非営利団体です。
株式会社ウィルオブ・ワーク25周年に際しビジョンに掲げる「Chance-Making Company」の実現、社会への貢献を目的に検討し、挑戦する意思のある「すべての派遣社員」のチャレンジを応援するため設立されました。
夢や目標に挑戦しながら働く派遣社員のチャレンジングな意思を応援し、一つでも多くの夢や目標が達成される。その姿に周囲はポジティブな影響を受け、新たなチャレンジが生まれる社会になる。このポジティブな連鎖が社会全体にポジティブな影響を与えられると考えています。

VISION

あらゆる人に、変革するChanceを Chance-Making Foundation

「Chance-Making Company」 どんな時代も、悲観は気分だ。楽観は意志だ。 ポジティブな意志の力で、人は皆、驚くほど変わる。
その瞬間に何度も出会ってきた私たちは、誰よりも強く、人の可能性を信じている。 だからこそ、私たちはあらゆる人に、変化のきっかけを与えたい。 仕事や、学びの場で。遊びや暮らしの、様々なシーンで。 本人さえ気づいていない能力を発見し、育み、発揮できる機会をつくりつづけたい。 人に、企業に、世の中に、変革するチャンスを。

活動内容

すべての派遣社員の夢や目標への挑戦を応援する助成金交付事業

財団概要

名称 一般財団法人WILLOF財団
設立 2021年4月1日
所在地 東京都新宿区新宿三丁目1番24号京王三丁目ビル3階
代表理事 村上 秀夫